1. HOME
  2. エロコラム
  3. 今流行りのオフパコって?

ネットで話題になっているオフパコとそのリスクについて説明しています。

今流行りのオフパコって?

オフパコのリスクも理解する必要がある。

SNSが流行している現代。誰でも一度はオフパコって言葉聞いたことがあるんじゃないですか?
オフパコとはSNSを通して知り合った相手とその流れでセックスをすることです。
普段ネット上でしか交流のない者同士が実際に出会う「オフ」。
そしてパコパコするということからオフパコと呼ばれるようになったとか。
されに驚きなのがネットで知り合った間柄であれば3人以上でも同性同士でも問わないようです。
とても羨ましいですね…w
少し前まではニコニコ動画で生配信している人が中心となってオフパコしていたようですが、
今となってはtwitterやFacebookを使って簡単にオフパコできますよね。
簡単に異性と繋がれるので大人気のツールですがいくつか注意する点もあります。
・未成年が多く利用している
当然のことながら未成年に手を出してしまったら速攻で逮捕です。
年齢制限のないSNSであれば簡単に未成年と知り合うことができますが
未成年と淫行なんてしてしまったら一大事です。
今の生活全てが壊されてしまうと言っても過言ではありません。
オフパコにはリスクがあるというのも理解しましょう。

美少女コスプレイヤー

・業者も多いオフパコ狙いで異性と繋がろうとする人も多いですが、
利用者の中には業者も数多く潜んでいます。
実際に出会って美人局をされたり騙されてお金を振り込んでしまった事件も数多くありますので
利用する際は十分に気をつけるようにしましょう。
・異性と仲良くなるのは意外と難しい
自分の承認欲求を満たすためにSNSを利用している人も多くいます。
そういった方は自分を偽った写真を載せたりするので信用に欠けます。
そもそもネットでの出会いなので本当に本人なのか確認する術もありませんよね。
今回はオフパコについてご紹介しましたが如何でしたか?
簡単に異性と繋がれるオフパコですが、
上記のようなリスクがあるのも十分に理解して利用するようにしましょう。